ほんとう!?バッテリーの口コミ!

電池自体はよさそうですよ。開ける工具はつぶれてしまって!使いづらいです。工具ももろくすぐ折れたので結局ドライバーでカバーをは外し電池を交換しました。

早速ご紹介♪

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

バッテリー【ゆうメールOK】iPod video / classic 30GB 対応の大容量交換バッテリー(580mAh)  高品質 電池工具付

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

添付の工具は本体の隙間に入らないのでドライバーで少し広げてからでないとうまく開きません。あと付属の道具よりダイソーの精密ドライバーセットのマイナス大小のが早いです。(*^^*)電池交換を自分でしたいなら!この商品はオススメです。助かりました。注意するのは純正バッテリー剥がす時にホールド線切らないようするくらい。なんだか中古品か訳あり品を売りつけられたようで、不快です。説明書もなかったため、ネットで一生懸命調べて取り付けました。メーカーに依頼すると!結構高値なので!半分諦めてました。ネットで開け方を検索したほうが無難です。商品が届いたのですが、電池がスポンジでくるまれていて、工具は裸のまま、説明書もパッケージもなく写真とは異なったものが届きました。中古品?そうならば商品の写真も差し替えたほうがよいと思います。この価格でipodが生き返ったので大満足です。到着も早く!商品も1週間程使用しましたが問題ありません。一緒に大容量HDDにも交換して、バッテリーの持ちと容量には満足です。その後2時間音楽再生でバッテリー1/6消費。商品自体に問題はありません。自分自身で、潰れるのも覚悟しながら、バッテリー交換をチャレンジしてみると?(^^)/生き返りました。商品画像の品を期待した方にとっては詐欺ですね。DIY心を満足させてくれます。勿論説明書も無いです。バッテリーが復活しました。交換は比較てきうまくできたので、後は電池が持つか使ってみます。。なお!バッテリーの交換は楽なほうです。直ぐ届いたので良かったです純正のバッテリーに比べ、いびつなカタチをしているのでちょっと不安です。愛用していたiPod!また使い続ける事ができます。カラ割がうまく出来るか心配で動画で見ていましたが!やっぱり予想して通り大変でした。ただし!パッケージが開封されバラされた状態で届きました。不安定になったので交換しました。注意してやったつもりですが側面に傷がついてしまいました。交換後、純正ケーブルでPC接続、40分で充電完了。充分使い物になるので良しとします。他の方のレビューにもあった通り!バルク品です。充電満タンにするのに7時間かかりました。